行きたかった、cafeへいってきました

オーガニックcafe星の王子さま
取材させていただいたご縁と知人がFbに画像をUPしているのをみて
行きたい衝動と腹ペッコリーナを満たすため
おじゃましました

お米プレートか
20種のスパイス発酵カレー
悩みぬいたあげく
「お、お米プレートでッ 」
最初にきたのが、紙式ランチョンマット


なんじゃこのかわいいイラストは!!
店内にあるクレヨンで紙に絵をかいてもいんですって~
こどもでなくても描きたくなるよ~でもイラストがかわいいから今日は描かない
素朴でしゃれておりました・・

それで、きたプレートがコチラ

キゃぁぁ~~マジすか~~かわいい~~
思わず、声にでるる
夢に見ていた通りでした
あたたかいうちにいただきたいけど、これも性分
スケッチブックの持参なしというありえない道具不足
ペンがあったのが何よりのすくい
メモ用紙に超スピードで描き描き、描き描き

こんなんなりました~

真っ黒のプレートがまたまたいいーー
悩んだけど黒だから黒でお皿をぬりつぶす
これでおむすびの影は描けない~立体感抜群になるのにぃ
黒だから仕方なし

お味の方は、行ってみて食べてみてください
しっかり味がついてるのに野菜のシャキシャキ感も残り
なんともやさしいやさしいお味でございました
顔のついたかわいいおむすび君を食べるのが
少し忍びなかったです、けど、美味しかったです

自宅で色塗り
塗り塗り

ぜひとも、ご来店されてみてくださいませ

余談ですが、お店のオーナーさま役者さんです

カワイイです^^

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -