タイトルが長くなりましたが、伝えたいことを全部つめこんだら
こぉなりました^^

いま、高幡不動尊ではあじさい祭り開催中
まだ満開ではないようでしたが、スケッチするには十分
おともさせていただいたのは、園児達

毎年恒例のあじさいスケッチへでかけました

いつも場所取りに少し苦労します
というのも、カメラを抱えてあじさいのいいショットを撮ろうとする
大人たちがいらっしゃるから
邪魔にならないよう、スケッチポイントを探す

昨年は思い切り通路でスケッチしていたら、そのことを指摘されてしまい
猛省したのであります
こどもたちに、狭いところで描かせるのはもったいない
かわいそう
広々スペースで、立ったり座ったり、小走ったり(汗)
できるいいとこみつかりました

それでは、画家さんたちの様子をご紹介

あじさいに近づいてかくんだよ~
よく観察するんだよ~

たいへん、細かい、すんばらしい~
疲れることなく、色塗りまで

葉のかたち、くきがすごくいい!
イカシテル!!

花びらの形が四角だね!
よくみているね~

地面にへばりつく
熊田千佳慕さんもびっくりしちゃうよ~^^

へばりつく

色が素敵だね

ダイナミック、大きくかけてグッドグッド

葉っぱのギザを集中して描いたね

もんでんゆうこさんのあじさい

お天気もよく、スケッチ日和でございました

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -