吞んできました

豊田クラフトビール祭り
初参加でした

その前に、娘の運動会「ムカデ競争」を見学
娘一押し
リレーとか徒競走とかの方がよかったな~と思いながらでしたが
意外とムカデよかったのでした
しかも2位着、総合でも優勝したらしい
今日は打ち上げだとか・・・・

そこから、徒歩での豊田駅へのアクセス
意外と近く、道すがら水の景色も楽しめました

用水路?心が和みますな~この景色は
歩いてこそ発見できる
多摩歩きだったら絶対イラスト挿入ですな~

昭和的ですな~

これでもか~

これでもか~

豊田駅南口到着
3杯Beerいただきました
初めていただく豊田Beerは口当たりがよく大変美味でした
するする吞めました~

そして、ビックサプライズ
石川酒造社長さまのハーモニカ生演奏を堪能いたしました
音色が心に染みました~
ブラボーな生演奏でした

マイハーモニカセレクション

シビレル

そんな石川社長のLiveのご案内です

6月30日(金)19:00-
TOYODA BEER NIGHT
豊田駅北口徒歩100歩
BanborさんでLIVEあるそうです
有名な方も出演されるとのことでした
2500円+オーダーだそうです
お問い合わせ先 042-586-2018 (Banborまで)

クラフト祭りはその他出店も充実
ピザ、つくね、パイ菓子、たらふくいただきました
21:00まで開催中です

楽しいですよ♪
ぜひお出かけください

帰りも徒歩
水を楽しみながら歩きました

酔いもさめる

木の根っこ~

最後に肝心の会場での様子を写真撮るの忘れてました・・・・・・・

ないな~

吞みすぎて~酔いすぎて~

でも、行ってみてくださいませ

楽しいですよ!!

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -