GW真っ最中

急に無性に絵が描きたくなり、イベント情報から発見

「 GO TO LOCAL MARKETS 」に絵を描きにIKEA立川店にいってみた
(いいのか——!)

10:00 オープン
込み合う前にとジャスト10じに着いてみたけど
まだまだお客もチラリホラリ

こりゃいかんとお野菜調達後にIKEAにゴー

ショートカットで店内を練り歩く
途中「椅子4脚でこの値段ですか?」とたずねられる???
(テーブル+椅子4脚で14,000円くらい、やっすいな~と思いみていたところ)
「安いですよねぇぇ~」とお答えすると
「あっ、店員さんかと思った、ゴメンナサイ」
と、おじさんに謝られながらマーケットに戻る・・

強風のため、入り口付近にお店が移動されていて
描きやすくなってる~^^
お店の方にお断りをいれてから、描きました

明日はGW最終日
マーケットは明日まで開催されています
スーパーマーケットではみかけないような、珍しい高級なお野菜がお財布に
やさしいお値段で販売されています

IKEAでの買い物と合わせてぜひぜひ、おでかけください

              この看板に惹かれて描きたくなりやした

              いきのいいキレイなお野菜が陳列
              このてのスケッチが本当にすき
              Taiwanでの朝市スケッチ、おもひだす~

              関係ないけど 、Taiwan花蓮での朝市スケッチ

           まな板フェチには、たまらないお店(料理するのすきじゃないくせに)
           奥多摩に古民家工房を構えご夫婦で東京産のヒノキ、サクラなどを使って
           カッティングボードを製作されていますwaen(わえん)さん

            http://www.waen.tokyo/

              こんな大きなまな板もある~  

              けど~ォ、本日は円形のフォームに惹かれ
              コチラをお買い上げ~
              まな板家族が増えた~^^

              お野菜のお買い上げ
              ダイコンとにんじん
              スーパーのものとはちゃうちゃう~
              今晩はニンジンの葉っぱの米粉てんぷらと
              ダイコンの葉っぱの炒め物
              ダイコンの花を試食してみました
              花までダイコンの味ですた

              約1時間ほど立ってスケッチ
              ダイエットになりますかしら~

              これはすぐさま、色塗りしたくなる~

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -