土方歳三没後150年で盛り上がっております。
歳三の顔入りのぼり旗をみかけることが多いのではないでしょうか。

日野宿本陣前

関連商品が発売されたり、イベントが開催予定だったり、新選組のふるさと歴史館では没後150年特別展土方歳三展も開催中です。こちら歴史観には以前イラスト制作させていただきました、顔出しのパネルが設置されてますので、ぜひ記念撮影にお越しください。
過去ブログにて顔出しパネルについて投稿しました。

現在日野市内では土方歳三のラッピングタクシーが9台走っており
「歳三タクシーで行く!」イラストマップを制作させていただきました。
こちらのイラストマップは、ラッピングタクシーにご乗車いただいたお客様にもれなく配布されます。
ラッピングタクシーに乗り、イラストマップを手に新選組ゆかりの地をめぐってみませんか。
おすすめ9スポットご紹介もありますよ~

高幡不動駅にて

そして今週末は【 第22回ひの新選組まつり 】です。
わたしもラッピングタクシーをみつけて乗ってみたいと思います^^
5/11、12は新選組のふるさと日野へぜひお出かけくださいませー!

多摩地域のイラストマップ

ラッピングタクシーは今年いっぱい運行します♪

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -