すごくいいモノ見つけました

私はキレイに片付けができない性分で生まれました

なので、片付けたいのにキレイにしまえない

効率よくものがとりだせるようにしたいのに、できないからよく探し物をしている

だからやりたいことが、スムーズにすすまない

そんな自分にイライラし時間をどれほど無駄にしてきたことか・・・・・

今日それを少し解決してくれる、すごいアイテムが届きました

そのアイテムがコチラ   相模原市にありますCORCARBO(コルカーボ)さんの
その名も 『A3 PAPERBACK』

その名の通り、A3サイズの書類、図面ファイルを持ち運び保管するケースです

ダンボールでできているので、とても丈夫

何に使うかわからないけど、なんかかわいいからつい欲しくなる性分でこちらも購入

実物をみて、メロメロ

いつ倒れるかわからない『 多摩歩き 』初回からいままですべて

真横にはバックが不ぞろい(くちゃくちゃに)に置かれてあるさすがにそこは撮影不可

それが、、、、、、、、、、、、、、、、、

こうなりました。

コルカーボさま~神様~

とってもすっきりしました。

『多摩歩き』もゆるくまがることなく、収まるところへ収まりました

これは、イマまでの売れない作品をしまうのにも使える・・・・

ココもなんとかしよう~

というわけで、整理が難しい方への朗報でした

CORCARBO(コルカーボ)

https://www.corcarbo.com/

そして、3月25日(土)の『 もんでんゆうこの大人の1日絵画教室 』は引き続き募集中です
ふるってのご参加お待ちしております

詳細はコチラから
今デカケル多摩のイベント情報サイト イマde×タマ
https://imatama.jp/event/detail?id=573

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -