ホームページリニューアルしました。

 

思い立ったのは昨年の暮れ。

玄関口となるホームページ。今更ながら時代はやっぱりインターネットだから

この辺をもっともっともっともっと充実させなきゃ、駄目だ・・・・

分かりやすくてかっこよくて、プロっぽいやつ。

来年は広報活動に力を入れる。

ただ自分でやるのは、もういやだ。

ドメインってなに、の私には荷が思い。

たれか~~と思っていた矢先出会ったのが岡部さんでした。

 

まずは、Fbでお友達に。

悩み考え、いろんなサイトをあらためてみてさぐり、思い切って依頼してみました。

 

希望として以下の希望項目と理想的なサイトのURLを書いて。

*写真、イラストをたくさん使いたい

*シンプルでパッと明るい感じ

*日本語、英語版あり

 

いただいたお返事がザックリで30万+サーバー代年間2万円也。

道端で歩きスマホしながら

(マジかぁーーーーーーーーーッ、無理だわぁぁ、やっぱプロに頼むとこんなするんだ~IT業界ってこんな感じなんだ・・涙)

知らないって怖い、しばらく悩んだ末にこっぱずかしかったが30万にはほど遠い設定金額を正直にお伝え。は~返事来るのやらこないのやら。あきれられているのやら。無知ですんませんどした。

 

結局、一度お話してからお願いするか否かをきめることになり希望金額で商談が成立。

 

年があけてから、形になったものを拝見。

ぅわぁぉぉ!すごい~~シンプルで明るい~~

おまけに、こうした方がかっこがいいとか提案までしてくれる。

そういうの待ってましたよぉ~プロのご意見。

かなり希望通りのサイトに仕上げていただき、何度も開いてはグフグフ。

新しい自分家に入る感覚。新築の香りプンプン。

これから、こちらを使ってどんどん情報発信していきたいと思います。

 

更新ついでに、2月号の多摩歩きは八王子。

八王子駅界隈は商店街が驚くほど充実しており、今と昔がちゃんと融合されていました。

ユーミンのご実家の呉服店の前を通りほぉほぉ。

ご飯も食べれて、お茶もできて、買い物もできる、パンも買える、おまけに風呂にも入れる、なんでもござれの八王子へ足をのばしてみてください。

 

多摩信用金庫より発行されております総合情報誌「広報たまちいき」は、多摩信用金庫各支店、市役所、児童館などにおいてあります。

ぜひ手にとってご覧ください。

2月号多摩歩きは八王子

 

最後にホームページを作ってくれた岡部さんのホームページです。

http://oregadget.net/

かなりオススメですよぉーー^^
ホームページ作りたい方ご検討くださいませませ。

 

- Facebook -

 

- Twitter -