今日はクリスマス。
世界の子どもたちが、サンタさんからのクリスマスプレゼントを
心から楽しみにしワクワク、ドキドキしているに違いない。
もんでん家の子どもたち、上のおねぇちゃんは5年生の頃まさかのカミングアウト
してしまったので(てっきり知ってると思ってた)上限額ありで欲しいものを
ショッピング。
下の5ねんせいのぼくちんは、ビミョー。
同級生の母に聞いてもやはり似たような感じ。
しかし、おねぇちゃんの時の夢を摘み取った大罪歴があるのでこちらから
明かすわけにはいかない。
がしかし、どうもサンタ宛のお手紙まで書いてプレゼントの催促をしているので
半信半疑なのかもしれないな~~
てことで、サンタはいるモード全開でゆく。
今日は面白いおてがみの内容をこちらでご紹介したくて
ブログを書き書きしますた。
まずは、1回目のお手紙。
(ちなみに3回構成になってました。)
①具体的な希望を伝える
イメージ 1

 

なかなか、具体的であり十分伝わりました。
なるほど、なるほど。
こちらがクリスマスの3日前くらい。
ずいぶんギリギリだったので、こりゃ間に合わないな~と
②日程を確認しておく
サンタさんも間に合うかどうかわかんないよ~なんてやんわり
24日の朝はないことを伝えておくと。
イメージ 2

 

思いをちゃんと、伝える。
③強烈に欲しいというかなりつよい希望を伝え念押し。
相手と最終確認をする。
ロナウドの方がいいんじゃない、などユニフォームの話ばかり
していたらイレギュラーの2つ注文に不安を覚えたのか、
サンタさんゲーム忘れてないかなぁぁと24日の夜に書いて窓の外へ。
子どもっぽくかわいい字やらサンタの絵やら書いていますが、
内容はとっても強引で、絶対忘れないでくださいよ!と言わんばかり。
かなりうけました。
イメージ 3

 

地道な努力のかいもあって、今朝ゲームのカセット(昭和)がサンタから送られてきたのでありました。笑わせてもらったよ。
来年もサンタやろう。
さてさて、ワタクシのクリスマスプレゼントは
アロマ蜜ろうハンドクリームとペルーのスーパーフード「キヌア」。
本当によいかほりがしてアロマ効果抜群の友達お手製のクリーム。
どこにも売ってない、最高のクリ~~~ムです。
キヌアは若返り効果があるそうですよ、みなさま^^
来年も元気になるぞ~
イメージ 4

 

皆様もよいクリスマスをお過ごしくださいませ~

 

◇オンラインショップはこちら

◇オーダーメイド絵画のご依頼はこちら

◇壁画のご依頼はこちら

◇LINEで最新の情報を配信中

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -