ただいま、少しずつ多摩歩き回想スケッチ実施中です。

本日お邪魔したのは、調布市仙川にあります『niwa-coya(ニワコヤ)』さん。
平成26年広報たまちいき10月号多摩歩きで取材させていただきました。
あれま丸々2年前だ~スゴイ!
取材するずいぶん前に、一度お店の前を通りかかり、
なんだ~なんだ~なんか素敵っぽいゾと思いつつ
小さな娘が一緒だったので泣く泣くスルーした気になるお店。
ドキドキしながらお邪魔したのを覚えてます。
そして昨日お店へ。あれま、本日12:00よりopenの張り紙。
モーニングをいただきながらスケッチする予定でしたが、
仕方なく外観スケッチを始める。
毎度のことながら、確認作業がいつも足りない。
開いてるかどうか、確認しておけばえがった。
この日は気温が低かったのでブルブルスケッチ。
唇も乾いてきたので、こりゃイカンと11:00頃あえなく撤収;;
本日再びリベンジマッチ。
確認確認。ツイッターでopenしているらしきことを確認。
♪♪♪♪開いておりました~~~♪♪♪♪
おまけに、昨日とはうって変わってあったけぇぇ。^^
モーニングもいただいて、二重丸スケッチ日和となりました。
最後に、とても残念なお知らせが。
来年の三月でコチラでの営業は終了されるそうです。
画像がないので、どんだけ、どんだけ、どんなに素敵な空間かを
お伝えできないのが非常に残念ですがぜひ、絶対、行ってみてください。
オーナー様がすべて手作りされてできた、間違いなく素敵な空間です。
外で描いていると『あ~ココだ~素敵ぃぃ♪入ろう入ろう』
と初めての来店の方らしき人が何人かいらっしゃいました。
客層も老若男女問わず。
皆様に愛される、ニワコヤさんでした。
イメージ 6

お花が綺麗にさいておりました。
お店の素敵な写真が全然撮れていないことに、がっかり。
写真のセンス全くないです;;
<イメージ 1

モーニング。バナナのスコーン+サラダ+ホットコーヒーで600円
絵になるプレートモーニング。
めっちゃかわいいっす。
きゅんきゅんします。
<イメージ 2
苦手な機械モノ(車)に悪戦苦闘。
神経を集中させて、描きました。
疲れた~
イメージ 3

イメージ 4
ニワコヤ映画際
2016.11.9~13
お料理と映画がセット
贅沢ゥゥ
イベントも充実しております^^
イメージ 5

広報たまちいき10月号
多摩歩きはあきる野市です。
夏のバーベキューだけではないようです!
ぜひ、訪れてみてください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -